

でたぁぁぁぁぁ

数日前の事になりますが・・・



ママゴン数十年ぶりに熱がでました

珍しく喉が痛くって
早めに病院にかかりましょ・・・・
って事で
午前中犬達の運動・家の掃除を済ませ
病院へ
先生に『あなた熱ありますよ』って言われるまで気が付かなかったママゴン

そこから2日間39度前後の高熱で解熱剤使っても全然熱がさがらずぅ
2日間インフルエンザ検査は陰性

ただの風邪のようです

3日目・・まさかの体温35.1℃
そこからいたって普通の毎日です・・アハハ・・・

なんだったんでしょー
今ってこんな風邪が流行っているのですか

Tプードルのビート&アクアからバレンタインチョコもらっちゃったぁ
2_20130209220030.jpg
3_20130209220029.jpg
甘いもの大好きなのでとっても嬉しいです(^o^)
オーナー様ありがとうございました

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
BooBee | Home | ゴボウのオヤツ

コメント

おはようございます^^

ええっ!?風邪ひいたんですか!?
鉄人ママゴンさんだと思っていたのに^^;
でも、長引かず3日で治って良かったですね^^






だから大雪が降ったんだ・・・。

2013/02/13 (Wed) 07:41 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

まさかの風邪っぴきですよ・・
おかげで大地震はくるし・・大雪は降るし・・(笑)
病み上がりの除雪作業が一番身体にこたえました(-_-;)

ぽぽさんも気をつけてねぇ(^o^)

2013/02/14 (Thu) 21:15 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

