

春まだ遠し・・・

よく降りますねぇ
毎日外は冷凍庫以上に冷え切っている道東です
最高気温がプラスになるのはもう少し先ですね
1_20130219201811.jpg
春はまだまだ先

冬場悪天候以外の毎日 朝は1時間半 夕方は1時間 運動場で運動する我が家の犬達
夏場は運動時間をもっととりますが 冬場はこの位が犬達には限界です
運動を終えると成犬達はゆったりした時間を過ごしますが
若いマリマリマーピー君は元気モリモリ
2_20130219201811.jpg
運動場での運動後 お散歩なりぃ
公園は
3_20130219201811.jpg
誰も雪かきしないので(笑)歩く場所もない位の大雪です
4_20130219201811.jpg
6_20130219201810.jpg
若いって素晴らしいー 元気っこマーピー
5_20130219201810.jpg
7_20130219201840.jpg
張り切って遊んでます
8_20130219201840.jpg
マーピーに付き合って歩くのはいいんですが
雪の下に氷があることが多くって ママゴン2度転倒
10_20130219201839.jpg
11_20130219201839.jpg
12_20130219201839.jpg
オレっち満足
9_20130219201839.jpg
13_20130219201848.jpg
あぁー 春が待ち遠しい

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ハウス | Home | 2SHOT

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

