

アホアホウーマン

我が家でNo.1のアホアホちゃん
7_20130309165805.jpg
まりっぺ
ミニの孫悟空にわざとオモチャを見せびらかすのさぁ
1_20130309165759.jpg
散々見せびらかしてぇ猛ダッシュで逃げるぅ
2_20130309165758.jpg
3_20130309165758.jpg
4_20130309165758.jpg
この単純な意地悪を1時間以上繰り返すのでありまぁーす

孫悟空・・身体はまりっぺより大きいけれど優しいので
オモチャの横取りはせず ひたすら我慢
6_20130309165758.jpg
アホアホウーマン まりっぺ
5_20130309165758.jpg
オモチャで遊んでいる時の顔がものすんごく満足気なり

これから明日にかけて 猛吹雪の予報なんですけど・・・
明日の朝外はどうなってるんでしょー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
迷う。。。 | Home | サボリンボ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

