

迷う。。。

カメラで犬の写真を撮影するのが大好きなママゴンです

初代はNikonの一眼レフカメラを使ってました
現在2代目Canonの一眼レフカメラ使用中

NikonとCanonどちらも好きなカメラです

好みの問題になりますが
ママゴン的にはNikonのシャープな映りが大好きだなぁって最近改めて思う日々

で・・本日ふらぁーっとカメラ屋さんへ
1_20130312195004.jpg
カタログをもらってきたぁ

ママゴン的に気になるのは
2_20130312195004.jpg
今から3年前に発売されたD7000
あと数日でD7000の後継機種D7100が発売されますが
D7000は現在も人気の機種の1つです

ま・・・カメラがどんなに良くっても
使う人の腕が悪かったらどうにもなりませんけどぉ
使いこなせる自信も今一つないので
じっくり検討中

一眼レフは
カメラ本体のボディにレンズを色々と付け替えられるのも魅力の1つ
今日はレンズも見てきましたが
良いなぁ・・・って思うレンズはどれもびーっくりする程高価
迷いますねぇ。。。。
3_20130312195004.jpg
孫悟空鼻曲がってますよぉ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ロングヘアード・カニーンヘンBaby誕生!! | Home | アホアホウーマン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

