

増えてる・・・・・

店主が絵画好きであることを以前ブログで記事にしたことがあります
ヒロ・ヤマガタという方の絵画です

お店に・・・・・増えてるぅぅぅぅぅぅ
1_20130323144153.jpg
しかも1㍍以上の巨大な絵画

我が家の犬達を見て
『みんな同じ顔に見える』『全然見分けがつかない』
とおっしゃる方の気持ちが今なら良くわかる。。。。

店内にある3つの絵が みんな同じに見える 絵心ないママゴンです

ドッグフードの棚と棚の間に
デカデカと飾っていますので 皆さんご来店の際は鑑賞してみてくだされぇ

今日の紅baby
2_20130323144153.jpg
抱き上げたらご立腹でございます
現在手のひらサイズです
4_20130323144152.jpg
3_20130323144153.jpg
モコモコしていてカワユイのだぁ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
日光浴 | Home | サプリメントのご紹介

コメント

こんばんわ^^

ぽぽ画伯作品でも飾ってもらいましょうかね(笑)

物凄い早さでハイハイするって・・・
どんな早さか超気になる・・・。

貞子?

そう言えば真っ黒クロスケも動きが早いですよね^^

2013/03/23 (Sat) 21:57 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

ぽぽ画伯の絵(笑)
私的にはぽぽさんの絵 ツボにハマる感じですよぉ^m^

確かにぃ
マックロクロスケも速いねぇ(笑)
あんな感じです(^o^)

2013/03/23 (Sat) 22:05 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

