

今日も

午前中はとーっても良いお天気でした
1_20130326231647.jpg
ですが・・・午後から雲行きが怪しくなり・・・・
3月最終週なのにぃ・・・雪が降った釧路市です
早く桜が見たいですねぇ

今日の紅Baby
2_20130326231647.jpg
ママゴンお手製のスヌードに包まれて爆睡中
紅ママがコッコを置き去りにして 放置プレイを決めこんで ノビノビしております(笑)
3_20130326231647.jpg
まぁ・・紅ちゃんも息抜きが必要って事で
4_20130326231647.jpg
血統書名を思案中・・・・どんな名前をつけよぉかぁ
毎度の事ながら 一生背負う犬名ですから真剣に考えまーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
こぉっそり(^O^) | Home | 日光浴

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

