スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフクラッカー

人気のオヤツ 『パフクラッカー』 リピーターのお客様がとっても多いんです

定番の パフクラッカーごぼう
1_20130401165013.jpg

今回初めて入荷しましたパフクラッカー 紅いも
2_20130401165013.jpg
サクサクパリパリ 美味しいパフクラッカーのご紹介でした(^O^)

今日の紅Baby
3_20130401165013.jpg
お母さんと一緒
4_20130401165012.jpg
紅ちゃん ブサイク(笑)
今にもコッコを食べる勢いの紅ちゃん
5_20130401165012.jpg
鼻が曲がってますよ・・・
6_20130401165012.jpg
紅ちゃんは それはそれは食いしん坊さんです
ゴハンは産まれてから1度も残したことがないし 数十秒であっという間に完食しちゃうし
オヤツもだぁぁぁい好き
そんな食いしん坊の紅ちゃんですが 静かに順番が待てる良い子ちゃんです

今日のベストショット
7_20130401165024.jpg
8_20130401165023.jpg
何考えてるのかなぁ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 
Fetch! | Home | 紅ベビー 祝☆オメメが開いたよぉ

コメント

こんばんわ^^

コッコって方言?でしたっけ?
本州の方が見ていたら、この子の名前がコッコだと思うかも^^

前足が茶色くなって来た様に見えますが、
色変わってきたんですかね??

2013/04/01 (Mon) 21:35 | ぽぽ #- | URL | 編集
ぽぽ様

コッコって方言なの・・・・(笑)????
今まで知りませんでした(-_-;)

皆様へお知らせです
コッコ=子供 でございます

微妙に色が茶色っぽくなってきましたが
まだまだクロスケちゃんですよ(^O^)

2013/04/01 (Mon) 21:59 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。