

紅ベビー 生後1か月

CH虎太×CH紅 Baby 生後1か月を迎えました
1_20130414203836.jpg
10日位前まで
6_20130403201031.jpg
こんなにツンツルテンだんたのにぃ
数日で随分とお姉さんになりました 
コートの吹きが本当に良くって面白い感じのコです
1人っ子で遊び相手がいないので 
数日前から 成犬の女の子達に遊び相手をしてもらってます

我が家の成犬の女子’S は小さな仔犬と遊ぶのが皆上手です
特に天才的なのが
5_20130414204334.jpg
カニーンヘンつむぎ
彼女はどんなに小さな仔犬でもお世話を安心して託せる女の子です

紅ベビーと どぉぉぉぉぉしても遊んでみたいと懇願した男
6_20130414204334.jpg
ミニチュアの孫悟空 
会わせてあげたのはいいんですけど・・・
Babyを自分の鼻で突き飛ばして 数秒で退場となりました

2_20130414203835.jpg
飛んだり跳ねたり 動きが活発になってきて
写真撮影が難しくなってきました
4_20130414203835.jpg
元気に成長中です
3_20130414203835.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ダックスフンド部会報 | Home | 生後4週

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

