

実は〇〇だったお話

紅ベビーのお話です

実は『〇〇だった』おはなし
1_20130416225016.jpg
毛色がブラック&タンだった というお話

産まれた時は目の上にポチポチッとマークがありましたが
それ以外はまーっくろさんで
タンマークが見当たらず
レッドかなぁと思っていた訳です
6_20130321142505.jpg
生後2週を過ぎたあたりから
ブラック&タンのタン(黄褐色)マークが
マズルや手足に出はじめて
ボディーコートは真っ黒のまんま
現在 ブラック&タン特有のペンシルマークも手足にしっかりあります
8_20130416225025.jpg
Babyの父犬 トラトラがブラック&タン
Babyの母犬 紅ちゃんはレッドですが紅の母犬は超美人のブラック&タン

ブラック&タンはタンマークの入り方で犬の印象が大きく変わります
ママゴン的に紅Babyのタンマークの入り方は結構気に入っています
はて・・・この子は誰に似るのでしょうか


紅Babyのお友達
2_20130416225015.jpg
ワオン君
3_20130416225015.jpg
仲良く遊んでます
4_20130416225015.jpg
5_20130416225015.jpg
ワオン君 ハウスでは紅ちゃんのマクラになってます
してやったりの ドヤ顔
6_20130416225014.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
プチブーム カミカミ | Home | ダックスフンド部会報

コメント

あれぇぇぇぇ~~~v-356
ブラタンだったのですねぇ~(笑)

少しづつ色が変わって見えたのは日光の加減だったようですね^^
にしても可愛い顔ですね^^

2013/04/17 (Wed) 16:56 | 東のHです^^ #- | URL | 編集
東のH様

気が付けばブラック&タンでした(笑)
どぉぉりで・・・真っ黒黒すけちゃんな訳です(^o^)

もぉぉ可愛くって毎日チューチューしてます(#^.^#)

2013/04/18 (Thu) 10:41 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

