

ただいまぁ(^o^)

ママゴンの妹の結婚式から昨夜帰宅しました

20日(土)
釧路→羽田 乗り継いで 羽田→沖縄へ

那覇空港到着後、レンタカーで宿泊施設『カニュチャベイホテル&ヴィラズ』
那覇空港から高速にのって名護市まで1時間半
途中から雨が降ってきて…沖縄なのにぃ…寒いし

カニュチャベイホテルはとても広大なリゾート施設で
プライベートビーチ・プール・ゴルフ場・パークゴルフ場・教会・パーティー会場等があり
フロント・宿泊施設・レストラン・ショップ等々全てが独立した施設となっていました
レストランは全部で9つくらいあったかな
1_20130424195402.jpg
あまりに広大な施設で
トロリーバスが随時運行しています
2_20130424195402.jpg
レストランに行くにもお部屋から遠いので
8_20130424195425.jpg
マイカートGET
このカート 晴れている時は気持ち良くっていいんですけど
雨が降ったらそりゃ大変
到着日は雨でカートが使えませんでしたが
翌日からはカートで施設内を移動できました
10_20130424195424.jpg
カートでホテル内のプライベートビーチへ
3_20130424195402.jpg
ドンヨリ曇ってますが…一応海開きはしていて
4_20130424195402.jpg
この範囲で海に入っていいんだって
店主が海の温度をチェック中
5_20130424195401.jpg
6_20130424195401.jpg
さすがに寒くて海には入れませんでした
サンゴ発見
7_20130424195425.jpg
到着日翌日からは曇ったり晴れたりのお天気
11_20130424195424.jpg
釧路市と沖縄 約15℃の気温差があって
ママゴン 本日鼻水ダラダラです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
結婚式 | Home | ゴロンゴローン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

