

結婚式

4月21日(日)
沖縄 カヌチャベイホテル&ヴィラズ内の教会で
ママゴンの妹の結婚式がありました
1_20130425200923.jpg
北海道札幌市に本店がある教会だそうで
支店の第1号が沖縄のこの教会なんだそうです

結婚式中の教会内での撮影は禁止なので
外に出てきた所を撮影
2_20130425200923.jpg
ママゴンはスカートをはいていましたが…
気が付けば…大股開いて写真撮影しておりました
3_20130425200923.jpg
幸せそうな2人です
妹が結婚してママゴンが一番嬉しかった事は
人生で初めて弟ができた事

式が終わって新郎・新婦をのせたトロリーバスが
ホテル内のリゾート施設を1周します ママゴンもちゃっかり乗車(笑)
トロリーバスが通ると お仕事されているホテルスタッフの皆さんが
建物から出てきて祝福してくださいました
6_20130425200922.jpg
本州各地から妹夫婦のお友達も沢山来てくれて
5_20130425200923.jpg
素敵な結婚式となりました
ピンボケですが・・妹です
4_20130425200922.jpg
幸せな2人は 翌々日 新婚旅行へイタリアに旅立ちました


お話変わって 今日お客様に素敵なプレゼントを頂きました
台湾旅行に行かれたそうで ママゴンに
7_20130425200941.jpg
素敵なブレスと
それから
8_20130425200941.jpg
ダックスフンドのストラップ
名前が入ってる
9_20130425200941.jpg
10_20130425200940.jpg
ココちゃんママ お気遣いありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせて頂きます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
沖縄の旅 最終章 | Home | ただいまぁ(^o^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

