

沖縄の旅 最終章

4月22日(月)
フリータイムって事で名護市周辺探索
まずは
1_20130426203015.jpg
美ら海水族館
2_20130426203015.jpg
見た事ない魚が沢山いました
3_20130426203014.jpg
4_20130426203014.jpg
5_20130426203014.jpg
6_20130426203014.jpg
7_20130426203044.jpg
8_20130426203044.jpg
人気の大きなジンベイザメのいる水槽
10_20130426203043.jpg
9_20130426203043.jpg
11_20130426203043.jpg
このサメ絶対笑ってると思うんですけど
12_20130426203043.jpg
水族館は幻想的な空間でした
13_20130426203113.jpg
その後 お菓子御殿に寄り道して
ナゴパイナップルパークへ
14_20130426203113.jpg
パイナップル号に乗ってパイナップルのお勉強をするのであーる
15_20130426203113.jpg
16_20130426203112.jpg
お昼は地元の方に教えて頂いた
沖縄料理専門店
17_20130426203112.jpg
大家(うふやー)さんで沖縄そばを食べてみる
18_20130426203112.jpg
雰囲気がとっても良いお店でした
19_20130426203147.jpg
20_20130426203147.jpg
21_20130426203147.jpg
22_20130426203146.jpg
お店の敷地内には復元した古民家もありました
23_20130426203146.jpg
24_20130426203146.jpg
とても素敵な場所だったので沖縄に行かれる方は是立ち寄ってみて下さい
那覇市を全く観光していなかったので
帰宅当日は那覇空港近くの国際通りに足を運びました市場へ
25_20130426203220.jpg
釧路市の和商市場みたいなもんなんですけどね・・
26_20130426203220.jpg
商品がサンマやホッケではなくって・・・これこれ
27_20130426203220.jpg
28_20130426203220.jpg
29_20130426203219.jpg
市場 とぉぉぉっても面白かったです
最終日の海は綺麗な青色してました
30_20130426203219.jpg
これにて沖縄の旅日記終了でっす 

犬舎の犬達をお世話してくれたアシスタントのお姉さん
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
我が家の犬達を大切にお世話してくれて感謝してます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
マリマリマーピーの冒険 | Home | 結婚式

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

