

あれこれご報告

明日から5月だっていうのにぃ。。。。。
釧路市の今日のお天気は…まさかの…でした
テンション下がるほど寒かったですぅ。。


あれこれ ご報告


4月29日 岡山県ダックスフンドクラブ展にエントリーしていた
カニーンヘン マリマリマーピー君
無事2枚目のカードを獲得しました
マーピーお疲れ様 ハンドラーさんありがとうございました<(_ _)>
マーピー帰宅までカウントダウン
帰ってきたら寒くって風邪ひいちゃうかもねぇ


もう1つご報告
CH虎太×CH紅Baby
生後1か月を過ぎた時点で 当犬舎に残留を決定しております
今回紅Babyにお問い合わせ頂いた皆様 ありがとうございました
ご報告が遅れて申し訳ありません


生後45日を経過した紅Baby
1_20130430224443.jpg
体重は800㌘を超えてだるまさんみたいにプックプクです
名前も決定しました
3_20130430224443.jpg
SHIPPOPPO JP MOIMOI       Call Nameもいもい
2_20130430224443.jpg
もいもい……男の子みたな顔してるけど…とぉぉってもカワユイのだ
4_20130430224442.jpg
しっぽっぽ犬舎のNEW FACE もいちゃんをよろしくお願いします

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





もいもい お外に出てみる | Home | GWの営業

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/01 (Wed) 08:50 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

