

もいもい お外に出てみる

最近体力が有り余っている チビッ子もいもい
運動場に出してみました
1_20130503195657.jpg
耳が上に上がって超緊張状態のもいもい(笑)
忍び足で運動場をヨチヨチ
2_20130503195656.jpg
少し歩いた後 お地蔵さんみたいに固まっていましたが…
3_20130503195656.jpg
4_20130503195656.jpg
成犬達が集まってきてもいもいを誘導し始めます
5_20130503195656.jpg
先頭は紅ママ 
もいもいの事が大好きな孫悟空は横をピッタリマーク
こんな時は改めて 犬の群れのもつ力って偉大だなぁって思うママゴンです
8_20130503195715.jpg
孫悟空はもいもいのベビーシッター役を自らすすんでしています
7_20130503195715.jpg
それにしても…孫悟空君…ウザいねしつこいね
最後は元気に走り回るもいもいでした
10_20130503195714.jpg
6_20130503195655.jpg
9_20130503195714.jpg
もいちゃん たくましく大きくなぁ~れ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
皆さん ありがとうございます(^o^) | Home | あれこれご報告

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

