

皆さん ありがとうございます(^o^)

もいもいが生まれてから
成長記録を残すため このブログに書き綴っています

沢山の方々から 『いつも見てますよ』と
店頭でメールで声をかけて下さる皆様に感謝しています

本当にありがとうございます

もいもいは日々怪獣化しつつあります
一昨日より昨日 昨日より今日 モリモリいたずらし放題です
10_20130504201740.jpg
一度お外で遊んでみたら 随分と楽しかったようで
成犬達と一緒に毎日お外遊びをしています
1_20130504201718.jpg
7_20130504201741.jpg
2_20130504201718.jpg
3_20130504201717.jpg
生後50日が経過 何故だか悪い事ばぁぁっかり覚えていくもいちゃんです
4_20130504201717.jpg
5_20130504201717.jpg
昨日は孫悟空のシッポに噛みついて
今日はきずなさんのしっぽに噛みついて
とっても楽しいもいもいなのです
6_20130504201717.jpg
もみじ婆ちゃんとの2ショット 年の差13歳
8_20130504201740.jpg
婆ちゃん 最近は体調がほんのちょっと上向き
この怪獣を躾けようと一生懸命なのであーる
先輩犬達に沢山の愛情を注がれながら成長中です
9_20130504201740.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
もいもい 走りまぁーす | Home | もいもい お外に出てみる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

