

もいもい 走りまぁーす

もいもい 離乳食を始めた頃は
ゴハンの食いつきが悪くって とっても心配でした
兄弟がいないので ゴハンを食べる時に競争心もなく
遊び食いが多かった毎日でした
ゴハンよりも紅ちゃんのおっぱいが大好きでしたからねぇ

が しかし 最近の怪獣もいもいは
やっぱり食いしん坊紅ちゃんのコ
あげたらあげただけ ぜぇぇぇんぶゴハンを食べる良い子ちゃんになりました

ゴハンをたらふく食べてお腹がとっても重たいもいちゃん
1_20130505200107.jpg
一応全力疾走してるんですけど 全然前に進みません
2_20130505200106.jpg
3_20130505200106.jpg
この時期の仔犬は何をするにも一生懸命 見ていてとっても面白いです
4_20130505200106.jpg
お邪魔虫おじさん孫悟空君&懸命に走るもいもい
5_20130505200106.jpg
6_20130505200105.jpg
もいもい 自慢じゃないけど物凄く足が遅いです
7_20130505200128.jpg
8_20130505200127.jpg
9_20130505200127.jpg
最後はもいちゃんの肛門Shotでさよぉならぁ
10_20130505200127.jpg
明日はGW最終日
皆さん お休みの疲れをゆっくりとって下さいね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
だぁぁいっキライ | Home | 皆さん ありがとうございます(^o^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

