

トラトラ&もいもい

今日も一段と耳の毛がグリグリ天然パーマなもいもいです
6_20130508201244.jpg
もいもいは トラトラ&紅の子です

もいちゃんはパッと見 お父ちゃんのトラトラに似ていると思われがちですが・・・
トラトラ&もいもいの2ショット
1_20130508200953.jpg
確実にトラトラの方が優しい顔をしています
もいちゃんは少し勝気な顔立ちです
小さな頃のトラトラと見比べてみても もいちゃんとはあんまり似ていません
2_20130508200952.jpg
もいもいの口周りのタンマークはトラトラに比べて随分控えめな感じ
3_20130508200952.jpg
トラトラの方が女の子のような顔してます
もいもいはどんな女の子に成長するのかなぁ
どちらかというと仔犬の今は 紅ちゃんの小さな頃に似ています

無理やり親子で3ショット
5_20130508200951.jpg
4_20130508200952.jpg
もいもい 来週には生後2か月を迎えます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
お散歩Goods | Home | だぁぁいっキライ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

