

もいもい怪獣Photo

日々怪獣度のカニーンヘンもいもい
1_20130510201753.jpg
凛々しく たくましく成長中なう
2_20130510201752.jpg
この時期 本当なら兄弟たちと
喧嘩したり 遊んだりしながら 仔犬の社会化期を過ごしますが
もいもいは1人ッコ

もいちゃん 紅母ちゃんに遊ぼぉって誘います
3_20130510201752.jpg
紅ちゃんは寝る時も お外にいる時も 始終もいもいと一緒なので
もいちゃんの怪獣っぷりを誰よりも一番知っていますから
4_20130510201752.jpg
もいちゃんの誘いを軽くスル―
5_20130510201751.jpg

本日 もいもいから遊びのご指名を受けた可哀想な方はこちら
6_20130510201751.jpg
現在7歳のカニーンヘンあずきさんです
7_20130510201823.jpg
寝転んで もいもいの目線で遊んでくれるあずきさん
もいもいは自分の方が強いと思っていますよぉ
8_20130510201823.jpg
シッポを高く上げて勝ち誇っていますからぁ
犬同士遊ぶときはこぉして遊ぶのよって 教えてくれているあずきさんの心とは裏腹にぃ
9_20130510201823.jpg
『もいってば強いでしょ』って張り切るもいもいであーる
10_20130510201823.jpg
11_20130510201822.jpg
あずきさん ご協力ありがとぉ(^O^)
男前なもいもいの勝ち誇る顔写真で 本日はさよぉならぁ
12_20130510201822.jpg
もいもい おしとやかな女の子になぁ~れぇ~

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
マリマリマーピーお疲れ様(^o^) | Home | お散歩Goods

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

