

マリマリマーピーお疲れ様(^o^)

4月29日 岡山ダックスフンドクラブ展に出陳したマーピー君

その後・・・・・のぉぉんびり岡山の実家の先生の所で過ごしていました

マーピーがこの世で1番だぁぁい好きな実家の先生や仲間達と
ノンビリ楽しく過ごしていたようです
1_20130512131900.jpg

先生が本日開催される展覧会に行かれるとの事で
マーピー君もご一緒させて頂きました

5月12日(日)滋賀県竜王町ドラゴンハット
FCI近畿インターナショナルドッグショーに
大好きな先生にハンドリンして頂き
ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド ジュニアクラスでエントリーしたマーピー
WINNERSを頂き3枚目のカードを獲得しました
先生 ありがとうございました<(_ _)>

まだ若くって落ち着きもないし 集中力のかけらも見当たらないし
俺様気質の王様マーピー

我が家の怪獣1号君
あと数日で我が家に帰宅します 帰って来たくなかったりして

怪獣2号もいもい怪獣
3_20130512131900.jpg
数日で怪獣が2頭に増えるので こりゃ大変だぁ
2_20130512131900.jpg
もいもいの目が開いて まだ上手に歩けない頃にマーピーが家を空けたので
この2頭の再会を楽しみにしているママゴンでありまぁーす
もいちゃん どんな反応示すかな

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
もいもい 生後2ヵ月 | Home | もいもい怪獣Photo

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

