

もいもい 生後2ヵ月

CH虎太×CH紅ベビー 『もいもい』生後60日が経過しました

生後60日記念に撮影した写真
1_20130515200614.jpg
悪人顔のもいもい もっと可愛い顔してよぉ
2_20130515200613.jpg
遊び疲れてもぉ眠いんです
順調に成長していて 元気ハツラツなもいちゃんです
ゴハンは与えた分ぜぇぇんぶ食べます
よく遊びます
イタズラが大好きです
とっても威張ります
とっても甘えん坊です

カニのつむぎさんが遊んでくれています
6_20130515200612.jpg
もいちゃんは まだ紅母ちゃんと一緒のハウスで毎日過ごしているんですが
少しずつ 紅ちゃんと離れる時間をつくりはじめています
9_20130515200632.jpg
4_20130515200613.jpg
犬舎の犬達が皆でもいちゃんを育てていってくれている毎日です
5_20130515200613.jpg
8_20130515200633.jpg
7_20130515200635.jpg
もいもい 元気に育ってくれてありがとぉ
3_20130515200613.jpg
10_20130515200632.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
マリマリマーピー帰宅 | Home | マリマリマーピーお疲れ様(^o^)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

