

マリマリマーピー帰宅

岡山県から元気に帰宅しましたマリマリマーピー
1_20130516202921.jpg
飛行機は乗り継ぎで 移動は1日がかりの長旅でしたが
帰ってきた途端 お祭り騒ぎでした

マーピー…岡山では良い子にしてたのぉ
2_20130516202920.jpg
噂では ものすごく威張ってたって聞きましたけどぉ
岡山と釧路の気温差がかなりあるので体調を崩さないか心配してますが
元気印君なので大丈夫かな
3_20130516202920.jpg
マーピー 帰宅してすぐに 運動場で遊んでいた犬舎の犬達の群れに
突入していきました
真っ先に向かった先は
7_20130516202934.jpg
仔犬のもいもいの所 速攻いじめてました

んでもって もいもいのお父ちゃんのトラトラが もいもいを守ろうと頑張ってますが
マーピー君 おかまいナッシング
8_20130516202934.jpg
もいちゃんをコテンパンにして とうとうもいちゃんは泣いてしまいました

もいちゃん仕返しにマーピーの鼻をガブッ
5_20130516202920.jpg
今までみぃぃぃんな もいもいの言う事を聞いてくれて
もいちゃんを泣かせるコは誰もいませんでした
6_20130516202919.jpg
もいもいにとっては とっても恐いお兄ちゃんの登場となりました
4_20130516202920.jpg
今後の展開が超楽しみな ママゴンでありまぁす
9_20130516202934.jpg
来週は マーピーの1歳のお誕生日です

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
新商品 ドッグフードのご案内 | Home | もいもい 生後2ヵ月

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

