

ひっさびさに『まりっぺ』Phot

CH竜太×きずなッコ カニーンヘン『まりっぺ』 久々に写真を撮影してみました

1_20130519143200.jpg
現在1歳5ヵ月です 体重は2.7㎏と小柄な女の子に成長しました
2_20130519143200.jpg
少しお姉さんの雰囲気ありぃ
3_20130519143200.jpg
もいもいが産まれて お姉ちゃんになったまりっぺ
とっても優しいお姉ちゃんをしてくれています
5_20130519143159.jpg
6_20130519143159.jpg
小さい頃と変わらず ゴハン大好き 遊ぶのだぁぁい好きなまりっぺ
7_20130519143219.jpg
8_20130519143219.jpg
足がとっても速いんです
9_20130519143219.jpg
10_20130519143219.jpg
病気1つせず 健康に育っています(^o^)
4_20130519143159.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
もいもい しゃんぷー | Home | 新商品 ドッグフードのご紹介Part2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

