

もいもい しゃんぷー

もいもい 本日シャンプーしてみました

いつものもいもい
2_20130522201353.jpg
耳の差し毛がクルクルパーマ
今日はシャンプーしてドライヤーで耳の差し毛をストレートにしたんですがぁ
1_20130522201353.jpg
5分ほどでクルクルパーマが出現
4_20130522201352.jpg
もいもいにとっては 生まれて初めてのシャンプー体験
爪切り・肛門絞り・シャンプー・ドライヤーのフルセットで
もいちゃん 激怒激鳴き

シャンプー後 運動場ではご機嫌に遊んでました
5_20130522201352.jpg
6_20130522201351.jpg
さっきまで大泣きしていたコとは思えませぬ(ー_ー)!!
7_20130522201415.jpg
8_20130522201414.jpg
9_20130522201414.jpg
10_20130522201414.jpg
もいもい・・男の子みたいだねぇ
どぉぉか美人になりますよぉに
3_20130522201352.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
もいもい的ハッスル | Home | ひっさびさに『まりっぺ』Phot

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

