スポンサーサイト


ノドの痛みに強い味方♪

インフルエンザが大流行
病院ではインフルエンザワクチンの接種で大混雑しているようです
私も風邪をひきました
食べる事が大好きな私ですが、ノド&鼻風邪で
食べ物の味が全くわかりません。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。悲しい・・・
ドラックストアに行くと、沢山のどの飴がありますね~☆~(б。б)♪
私のお薦めは
4987081342143.jpg
結構効きます
y10304_6-3.jpg
ローズヒップ味なんてものありました
でも・・・・・鼻がこわれてしまい、味が全然わかりません(笑)

あと1週間でクリスマス
あと2週間で今年も終わりですぅ(*^0^*)ノ
早いですね~。

人同様に、犬も体調を崩しやすい時期です
今年もあと少し。頑張って乗り切りましょう

きっき大人になるの巻 | Home | 早寝遅起き豆店長(。_ _) ..zzZZ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

