

紅VSもいもい

いつもはとっても可愛いカニーンヘン紅ちゃん
1_20130603225322.jpg

今日は・・物凄く恐ろしい顔をしています
2_20130603225321.jpg
鼻にシワをよせて とぉぉっても怒っている紅ちゃん
どうなっているかというと・・・・・
3_20130603225321.jpg
こうなってます
もいもい 紅母ちゃんからオモチャをなかなか奪えないので
耳の差し毛を噛む作戦に変更
4_20130603225320.jpg
耳の差し毛と一緒に 紅母ちゃんの耳まで噛んでますからぁ
紅ちゃん・・・耳がボロ雑巾みたいになってますけどぉ・・
5_20130603225320.jpg
6_20130603225319.jpg
紅ちゃん ものっすごく怒ってるんですけど もいもいには全然効き目ナッシ
で・・・・結局は・・・もいもいの圧勝
7_20130603225338.jpg
10_20130603225336.jpg
9_20130603225337.jpg
もいちゃん おしとやかになぁれぇ おしとやかになぁれぇ
8_20130603225337.jpg
無理かっ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
紅&もいもい 仲良し2ショット | Home | もいもいの変化

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

