

竜太君・・・今さらだけどさぁ・・

カニーンヘン竜太です まりっぺのお父ちゃんです
1_20130609210043.jpg
2_20130609210042.jpg
3_20130609210042.jpg
竜ポン・・・今さらだけどさぁ・・
4_20130609210041.jpg
コートが超ゴージャス

彼は赤ちゃんの頃からずっとDog Showにエントリーしていた犬です
若いころは それはそれはコートがスッカスカでした
展覧会を引退した今 コートがフッサフサな竜太君
5_20130609210041.jpg
あの頃 このコートがあったらよかったのにねぇ

年を重ねてコートが増えてきたのもあるんでしょうけど
Dog Showにエントリーしていた頃は
いつも楽しそうに参加していた竜ポンですが
沢山の刺激や環境の変化で精神的に過酷な一面もあったはず
6_20130609210039.jpg
長い時間 ママゴンのワガママに付き合ってくれました
今年で7歳になる竜ポン
7_20130609210051.jpg
いっつもニコニコ 長生きしてねぇ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
日向ぼっこちぅ  もいもいのタレ目ご覧あれ | Home | デニムキャリーバッグ入荷しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

