

日向ぼっこちぅ  もいもいのタレ目ご覧あれ

ここ数日の釧路市はとぉぉっても良いお天気です
気温はそんなに高くないけれど 犬達にとっては過ごしやすい暖かさ

まりっぺ日向ぼっこちぅ
1_20130610203144.jpg

まりっぺの母ちゃんのきずなさん 日向ぼっこちぅ
2_20130610203144.jpg
3_20130610203143.jpg
現在6歳 まだまだ元気っこです

もいもい日向ぼっこちぅ タレ目がキュート
4_20130610203143.jpg
っていうか・・・もう眠くって目を開けていられないのだ
7_20130610203153.jpg
5_20130610203142.jpg
6_20130610203142.jpg
もいもい・・ブスだね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
似た者親子 紅&もいもい | Home | 竜太君・・・今さらだけどさぁ・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

