

まりっぺ CH完成しました

7月13日(土)7月14日(日)
岩見沢で行われた2day'sの展覧会に行ってきました

カニーンヘン まりっぺ CH完成しました

6月22日 帯広全犬種クラブ展 G3 CC
6月23日 北海道東クラブ連合会展 G2 M.CC
7月13日 美唄愛犬クラブ展  WINNERS CC
7月14日 FCI北海道インターナショナルドッグショー  WINNERSM.CC
1_20130715202713.jpg
NEW JKC CH SHIPPOPPO JP HUG HUG MARIE    CNまり
Sire:JKC.CH竜太 Dam:きずな
3_20130715202712.jpg
30℃超えの暑さの中 とんでもなく元気なまりっぺでした
ママゴンの方がクタクタでした

レギュラークラス 4回のDOG SHOWチャレンジで
ストレートでCH完成してくれたので親孝行なまりっぺです
4_20130715202711.jpg
まりっぺ お疲れ様

マリマリマーピー君は インターにエントリーしていたのですが
6月の展覧会直前に左目にケガをおって
本調子ではないので結局 欠場させました
完全復活した頃に どこかの展覧会にエントリー予定です

応援して下さった皆様 ありがとうございました(#^.^#)

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
この親子写真・・・ | Home | お休みのお知らせ

コメント

まりちゃんCH完成おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もとっても嬉しいです♫

暑い中、お疲れ様でした(o^^o)

2013/07/16 (Tue) 08:19 | おでぶびんち #sSHoJftA | URL | 編集
おでぶびんち様

ありがとぉございまっす<(_ _)>

まりりん・・・あの暑さの中
ものっすごく元気ハツラツで頑張りました(笑)

ママゴン・・・疲れて帰宅後爆睡でございます(-_-;)

2013/07/16 (Tue) 22:59 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

