

もいもい。

生後4か月を迎えたカニーンヘン『もいもい』 仔犬の成長はあっという間ですねぇ
1_20130722203749.jpg
成長とともに・・・もいちゃん・・紅母ちゃんにソックリになってきました
マズルの形・耳・顔の輪郭も紅ちゃんに激似です
6_20130722203747.jpg
身体の構成も もいちゃんは紅譲り
4_20130722203748.jpg
お父ちゃんのトラトラの要素を所々には感じますが
もいちゃんは 紅母ちゃんのブラック版って感じです
5_20130722203747.jpg
お産を終えて 4か月経った紅ちゃんは
すっかりコートが抜け落ちてツンツルテンになりました
3_20130722203748.jpg
頑張って子育てしてくれた証拠です
もいちゃん 面白いコに成長しそうです  
2_20130722203749.jpg
耳の差し毛のクルクルパーマがどんどんハイパーになっていくもいちゃんです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 
あーちゃん。 | Home | この親子写真・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

