

フードボールのご紹介

今日から8月ですね

フードボールのご紹介です
『ゆっくり食べれる食器』 早食いや呑み込みを防止するための機能性食器です
1_201308011757011d3.jpg
耳が汚れにくい縦長の楕円形デザイン
こちらは丸型デザイン
4_20130801175700e06.jpg

フードボールの中にいくつかの突起が付いています
3_20130801175700b5a.jpg
ガーっと早食いしちゃうワンちゃんの為に
わざと食べずらくするよう突起がついています
6_20130801175659dc8.jpg
個体差にもよりますが
通常の食器より2倍~4倍時間がかかるように作られたフードボールです

ゆっくりご飯を食べることで
消化率もアップしますよぉ
是非お試しください

今日のもいもい
8_20130801175710cb6.jpg
シュワッチ・・・どこいった
7_2013080117571046c.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

熱中症にはご注意を | Home | シュワッチ もいもい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

