スポンサーサイト


北海道最後のDOG SHOW

今日で北海道シーズンのDOG SHOWが全て終わりました

ママゴンの普段の行いが良すぎて
の展覧会となりました

しっぽっぽからのエントリー犬は
ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンド
♂ CHマリマリマーピー
♀ CHまり
今年の展覧会でチャンピオン完成した『Wマリコンビ』で出陳しました

ダックスフンド4グループ戦はオス・メス共に
4バラエティーのエントリーでした
3_20130908184848743.jpg
2頭仲良くGROUP SECOND
マーピー&まり 雨の中良く頑張ってくれました

寒い中応援に来て下さった皆様
本当にありがとうございました
ありがたい事に お客様が展覧会の様子を撮影して下さったので
後日ブログでご紹介したいと思います

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
驚きの吸引力 ファブリック専用掃除機 | Home | 9月8日はDOG SHOW

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

